'99/10/13 〜 '99/10/19

マーシャルの写真!!


なんてったって、南の島はいいよねぇ〜!



いきなりマダラトビエイがおで迎えしてくれたよ! 小さなスパニッシュダンサーが泳いでたのだ。
マダラとスパニッシュががおで迎えしてくれた!?



両サイドにヤシの木と海が見える道は走ってて気持ちいぃ〜
両サイドにヤシの木と海が見える道は走ってて気持ちいぃ〜



天然の白砂ビーチがあったよ!
天然の白砂ビーチがあったよ!



マンタさん! イソマァ〜!
マンタとイソマグロだよ。



この後、ギンガメの群れとの戦いが...!!
バラクーダの群れもいっぱいいたのだ。



初めてヘルフリッチを見たよ! マルちゃんも初めて見た!
ヘルフリッチとマルチカラーエンゼルフィッシュがいっぱいいたぞっ!!



めっちゃ綺麗! ほんとに綺麗!
珊瑚がとっても綺麗な海でした!! (^O^)



マーシャルのメインページに戻る!