'99/10/13 〜 '99/10/19

マーシャルに行って来ました!



マーシャルはとっても綺麗な所でした。
アルノ環礁の島々はこれぞ南国って感じの綺麗な島でした。(^^)




ついにマーシャルに行って来ました。(^^)V
ここにはダイブマスター同期生の友達、吉居君が居るのです。
ずっと遊びに行くと言いながら行けなかったのですが、今回やっと行く事が出来ました。
行く前はもっと田舎だと思ってたけど、映画館有り、大手のホテルが有りとナカナカ都会でビックリ!
でも、マジェロ環礁以外は自然のままって感じでまさに南の島!!
海も綺麗でダイビングも楽しいし、休みが取れたらまた行こうっと!!(^^)


マーシャルトラベル情報!


マーシャル滞在記!!


マーシャルの海の写真!


ミクロネシア旅行のメインページに戻る!