2001/10/15 〜 10/20
小浜島旅行日記!!

今回の旅は沖縄の小浜島っす!(^^)
本当は9月末にエジプトの紅海に行く予定だったんだけど
アメリカのテロ事件でエジプトはちょっと怖いのでやむなくキャンセル。(>_<)
ちょうどそんな時に母ちゃんのJALのマイレージ残高を見たら 何と5万マイル近くある!(@_@)
しかも12月末で1万5千マイルが失効してしまう!(~o~)
これは俺が使うしか無いって事で旅行計画が再浮上したのです!(^○^)
沖縄で考え直して南大東島と迷ったけど、ちゅらさん(NHKの連ドラ)で見て
行きたくなったし、旬な時期だから今回はこっちにしましたぁ。(^^ゞ
そんな訳で2001年秋、沖縄旅行が決定したんだけど... 今回も色々有ったんですねぇ。(^^;;
でわ、旅行日記へと続きますぅ〜!!(^^)/

このページには旅行中に書いた旅日記をそのまま載せています。
誤字脱字が有るかと思いますが、その辺はご愛嬌とゆう事でカンベンしてくだされぃ〜!!(^^ゞ



2001/10/15
1日目!(悪夢の台風接近中!)

2001/10/16
2日目!(台風直撃中に爆走!)

2001/10/17
3日目!(しょうがないから市街地探索編!)

2001/10/18
4日目!(ついに小浜島上陸編!!)

2001/10/18
4日目!(小浜島島内観光編!!)

2001/10/19
5日目!(たった一日ダイビング編!)

2001/10/20
6日目!(最後は竹富島観光編!)




旅行日記のメインページに戻る!