2001/06/18 〜 /06/29
ついに念願の小笠原に行って来たのだぁ〜!!(^-^)



最高の夕日が見れるのだぁ〜! (^^)

ウェザーステーションから見る夕日はとても綺麗でした...(^^)





ずっと行きたかった小笠原についに行ってきました。(^^)
今回の日程は6/18の10:00に竹芝発のおがさわら丸(以降おが丸)に乗って翌日の6/19の11:30に小笠原の父島着。
父島で久しぶりの休日を過ごした後、6/28の14:00に父島を出発して6/29の15:30に竹芝に到着するとゆう予定だったのですが、小笠原滞在中に母島にも行きたくなって6/25〜6/27の間、母島にも行って来ました。(^^)
片道25時間半の船の旅も思ってたほど苦痛じゃなかったし、天気も良くて最高に楽しい旅になりました。(^O^)
ダイビング、ドルフィンスイム、ホエールウォッチング、島内観光など色々やって来たよ。
う〜ん、やっぱり小笠原は良い!!\(^O^)/
来年も同時期に今度は3航海以上の予定で行くぞっ!っと心に誓うのであった...(^^;;


小笠原旅行日記!


小笠原で知り合った人達!


小笠原情報??


小笠原関連のリンク集!


小笠原写真集!?





旅行日記のメインページに戻る!