旅のお供! (旅行日記作成機材)
旅行をする時(特に一人旅では必須!)に旅行日記を作る為に持って行ってる機材です。
旅行日記は後で書こうと思っても忘れてしまうので現地で書くようにしてるのです!

最近はこんな機材を旅のお供に旅行日記を作っていますぅ〜


ハウジングのカメラ、デジタルビデオカメラ、陸上用に多数のデジタルカメラと
色々乗り継いできた俺ですがやっとこの機材で落ち着きました。(^^ゞ
SONYで揃えたのでデジカメとパソコン間の使い勝手が非常に良いし、
デジカメにハウジングを付ければソコソコの画像が海の中でも撮れるので結構満足♪
携帯の通信は....!? 小笠原と海外では使えない為に滅多に使う事が無い。(^^;;




旅行日記のメインページに戻る!