'99/07/23 〜 '99/07/25

初夏の北海道に行きました!

仕事で北海道の札幌に行く事になったんで、休みと絡めて北海道旅行をして来ました。
北海道は2月に札幌、小樽、函館と行ったので今回は初夏を感じる旅編!
でも結局、今回も美味しい物食べ歩き旅行になってたのでした。
札幌からレンタカーで富良野、美瑛の観光名所を周って旭川で一泊。
次の日は小樽、支笏湖と行って来ました。
なかなか楽しい旅行だったのだ! (^^)V



相棒はレンタカーのキューブです。(^^)


まずは札幌から富良野のラベンダー畑に行きました!


んで、美瑛の名所探しに行きました。


旭川で一泊して翌日は小樽に行って寿司を食べました。


最後に支笏湖に行きました。途中の景色がとっても良かった!


おまけ... 富良野から美瑛に向かう途中でキタキツネに会ったよ!


メインページに戻る!